2012年10月19日

釣って落とす

こんばんは!

パチンコガンダム駅が出来た事をご存知でしょうか!?

私はこの記事を読んで知りましたが・・・

こういう遊び心・・・いいと思います!!(*'ω'*)



それはさておき、
帰りがけに心惹かれるものを見つけてしまいまして…










DSC_1537.JPG


取っちゃいました。


巷で大流行(?)の、「なめこ」です。


・・・か、かわぁーいぃ!!ヽ(*'ω'*)ノウッヒョウ!!


そろそろ給料日も近いので、ついクレーンゲームを
やってしまいましたw

もう本当にあの楽しい機械を発明した人は天才だと
思いますよ?

単純 is BEST!!


というわけで、クレーンゲーム大好きです!


DSC_1539.JPG


なめこは2匹に増えました。


帰ってから気づいたけど、前のよりサイズ大きかった!


ちなみにそれぞれの価格はこんな感じ。


DSC_1539 - 2.JPG


今日とったBIGなめこ、様子見の200円しないで、
いきなり500円投入してれば1,000円で済んだのが悔しい。


次は何を見かけたら取ろうかなc('ω'c三っ'ω')っ




(あ、45cm水槽のこと書き忘れt・・・(・ω・;)





■ ↓ ブログを応援していただける方はポチッとお願いします^^ ■

banner.gif
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
posted by hiro at 23:56| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

ゲーセンですかー。
私はもうかれこれ12年以上行ってません。
行きたくないわけではないですが、オッサン一人でクレーンゲームやってると浮きそうです;

それにしても取るの上手なんですね。私じゃそんな予算では無理ですw
ちなみにクレーンゲーム、スマイルプリキュアのフィギュアがちょっと欲しかったりしますw
Posted by SPEED★KING at 2012年10月20日 01:21
SPEED★KINGさんもクレーンゲームやってみましょうよw
童心に帰るのもいいと思いますよ(>ω<)b

私のキャッチの腕なんてまだまだですw
ウサギのみたいに、1プレイ100円のなら、300円以内に1つ取りたいんですけど、最近は400、500円で1個な感じで戦績悪いんですよねー(・ω・;)
年々、大抵のゲーセンが取りにくくなってる気がします・・・。

プリキュアのフィギュアですか〜、500円一気に投入しないと取れないタイプのっぽいですねw
Posted by hiro at 2012年10月21日 23:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

