2012年10月22日

目指せ繁殖!

こんばんは!

yahooの記事で17歳羽生って文字を読んで、
え?棋士の羽生さん17歳ってどゆこと?
御子息も将棋の道へ?
とか思ってクリックしたらフィギュアスケートな上、
全然関係ない別人でした!!(あははw

とてつもなく、高得点叩き出したようで、
日本のフィギュアスケートの未来は明るいですね(*'ω'*)



昨日はブラックモーリーの稚魚が気が付いたら誕生してた
というお話をしましたが、それを受けて、今日はとある事
を施しました。


DSC_1592.JPG


じゃーーーん!!!


気づきました?
親のモーリーも45cm水槽へ移動させちゃいましたw


DSC_1597.JPG

好き勝手に泳ぎ回るモーリーさん達c('ω'c三っ'ω')っ
上の水槽だと、稚魚が産まれても、すぐにガラルファとか、
グラミーとかテトラとかが食べちゃいそうだったので、
そういう心配のない+隠れ家多過ぎの45cmへ移動しましたw

ここなら高確率で稚魚も育ってくれることを期待!!ぴかぴか(新しい)

一匹増えた事を機に、本格的に繁殖させてみようと思って
こんなことしてみました^^

増えてくれるといいなー(・ω・)目指せ大家族!




■ ↓ ブログを応援していただける方はポチッとお願いします^^ ■

banner.gif
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
posted by hiro at 23:03| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 水槽日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

