2012年10月21日

稚魚が産まれました!!

こんばんは、今日は天気が良かったので、公園に散歩
に行ってきたhiroですc('ω'c三っ'ω')っGOGO!!

そこで偶然見かけた親子(父親と娘の二人)が
野球の練習で、キャッチボールとバッティング練習
していまして、話が興味深くて遠目に眺めてしまいましたw

というのも、その親子の父親が、ずいぶん野球に
詳しくて(元球児なのかな?)、ボールの投げ方、
バントのコツの話がすごく分かりやすく聞いてて面白かった(笑


そうそう、今日は皆さんにご報告が!!


今日、エサをあげていたらですね・・・


DSC_1555.JPG


ん?


DSC_1555-2.jpg


これって稚魚・・・?


DSC_1556.JPG


う、うーん・・・上手く撮れないゾ・・・(・ω・;)


DSC_1556-2.jpg


標的が小さすぎる・・・!!!(>_<;)


DSC_1557.JPG


やっと撮れたー!!わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

黒いし、形的にモーリーの子供?
買った時には抱卵してたのかな(*'ω'*)
これは嬉しい!!(ヤッホーイ♪c('ω'c三っ'ω')っ


でもビックリなのは、この子、45cm水槽にいたんですよ。
(親と思われるモーリーは60cm水槽にいます。


・・・・え?(・ω・)


オーバーフロー通過してきた?(n゚ω゚`)


ま、まぁ・・・結果オーライ!!
45cm水槽なら食べられる心配もないし、ベストな選択!!

飼い始めて、初めて繁殖成功かも('ヮ'*)
ちょー嬉しいです(*'ω'*)
頑張って育てるぞー!!!(`・ω・´)b




■ ↓ ブログを応援していただける方はポチッとお願いします^^ ■

banner.gif
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
posted by hiro at 23:07| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | 水槽日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

