2012年10月15日

大改造ビフォーア●ター 〜最終章〜

こんばんは!最近、帰ったら必ず1回、マメにmixiを
開きます。
そして、サンシャイン牧場というアプリだけやったら
ログアウトします(*'ω'*)

もうあれですよね。知ってる人から言わせたら・・・
(なぜ・・・今更・・・?)
と言われかねないですが、私自身もそう思います!
私のレベル:24
友達のレベル:65

絶望的に離れててもやるよ!
なんか知らないけど、最近それだけはやってるよ!
ゲームそれしかやってないよ!(笑
ブログはここだけで手いっぱいなので書きません(笑



三連休で実施した大改造、今日で最後の紹介c('ω'c三っ'ω')っ
前回は、水を入れた所まででしたね。

DSC_1462.JPG


こんな感じ(`・ω・´)

ついに生体を入れる時がきた!!

作業してた時、この時間が来るのが本当に待ち遠しかったです!
その1の作業開始が午前9:30でした。
生体を入れようとするこの時が、午後6:00になります(汗

ちなみに入れた直後がこんな感じ!!(*'ω'*)


DSC_1466.JPG


流木の設置と、アマゾンソードを何度か植え直しているうちに
少々水が濁ってしまいました^^;

流木は「くの字」になっているものを2本組み合わせています。
本当はもう少し高く組みたかったのですが、そうすると足場が
安定しないようで、倒れてしまって、低くなってしまいました;;


DSC_1467.JPG


ソイルを敷いた部分ですが、本当ならもっと色々と水草を
植えたい所なのですが・・・予算の都合上、今まで使って
いたアマゾンソードとアナカリス(1本のみ)を植えました。

アマゾンソードで、オーバーフローパイプを隠しました(つもり
が長さが足りないのでガッツリ見えてますね!!(n゚ω゚`)アルェー?


さて、このままだとただの汚れた写真映像で終わってしまうので

午後10時に撮影した写真もどうぞ!!
作業時間12時間もかかってた事に編集してて気づきました



DSC_1469.JPG


うん、結構良い感じ!!

ちなみに、砂の部分は奥の部分が高くなっていて、
手前の部分が低くなるように作ってあります。
これによって多少奥行きがあるように見えます(*'ω'*)

DSC_1470.JPG

砂部分は、非常に雪崩が起きやすかったので、
大きな石をいくつも置いて、砂止め対策を施してます。
本当はソイルにもやった方がいいのですが、やりすぎると
レイアウト的に微妙だったので、そのうちどうにかします!!
(うーん…本当どうしようネー。全くのノープランやわー…)




■ ↓ ブログを応援していただける方はポチッとお願いします^^ ■

banner.gif
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
posted by hiro at 22:56| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 水槽日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

