2012年10月12日

大改造ビフォーア●ター 〜その2〜

こんばんは!!
昨日は会社の飲み会にイヤイヤ参加してきました。
お酒は適量飲む程度なら好きですが、いつまでもダラダラ飲む
とか何が楽しいのかイマイチ分かりません(>□<;)
そのせいで、終電まで帰してもらえず・・・(誰か帰ろうヨ

それによって毎日更新がついに途絶えました・・・(むきぃー


さて、前回の日記の続き。


えー、前回は60cm水槽にこびり付いた「うろこ汚れ」の掃除
で止まっておりました。

「うろこ汚れ」は前に紹介したアイテムで消し去りました!!


綺麗にピカピカになったので、底床を整えます♪


DSC_1455.JPG


こんな感じでしょうかー。


45cm水槽で適当に置いてた溶岩石を使って、
砂の流出を塞ぎ止めます!

微妙に水があった方がやりやすかったので入ってます。


右側の空間が気になりますよね?


ここで登場。


DSC_1454.JPG


ソイルです!!


そのうち手を出したい手を出したいと思いつつ、なかなか
踏みきれませんでしたが、一つ上を目指したいと思いまして♪

ソイル使う=初心者じゃない!?中級者っぽいw

なイメージが強くてc('ω'c三っ'ω')っ



というわけで、思いっきりザザーっと入れてみました^^


DSC_1458.JPG


ソイル8リットルは量多いですね・・・半分で十分でした。


続きはまた明日!!c('ω'c三っ'ω')っ



■ ↓ ブログを応援していただける方はポチッとお願いします^^ ■

banner.gif
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
posted by hiro at 23:55| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 水槽日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

