2012年10月01日

回復の兆し?

こんばんは!今日から10月!!
10月だから少し肌寒くはなったけど・・・
今日も普通に暑いね・・・(´▽`;)

私は毎日パソコンに触れてるので自然と毎日
エクセルを使うのですが、こちらの映像を見ていると
まったく同じエクセル使ってる気がしないですよ!?

どうやったらこうなるだー\(^o^)/


それは置いといて、昨日設置したオーバーフロー用スポンジ
これによってどれだけ水質改善されたか・・・!!

DSC_1404.JPG

何も手を加えていない状態で、この綺麗さ・・・!!

やっぱりエサが処理しきれていなかったのが原因のようです。
ちゃんと様子を見ながらあげてますから、3分以内できちんと
食べきってもらってます(*'ω'*)b

やっぱり自動給餌装置は長期家を空ける時だけですねー^^;


先日、先ほどのスポンジと、2点ろ材を購入しましたが、

DSC_1367.JPG

じゃーーーーん!!!!

生体も購入しました(*'ω'*)

にしし!誰だ〜誰だ〜誰だ〜ポリ袋の中で踊る影〜♪

続きはまた明日!!!ヽ^シ'ω')ノシ


■ ↓ ブログを応援していただける方はポチッとお願いします^^ ■

banner.gif
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
posted by hiro at 23:17| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 水槽日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

